スポンサー広告】 | top↑
はじめまして♪
はじめまして!るいたんママです♪

2008年4月22日に第1子(♀)を出産し、ママになりました

ここで、かんたんに自己紹介を・・・


旦那様との出会いは高校生の時。

3年生の時に同じクラスになり、
卒業と同時にお付き合いをはじめました

お互い別々の大学へ進学し、別々に就職したものの、
順調(1度別れもありましたが・・・)にお付き合いを続け、
2007年8月に妊娠発覚

お付き合いの期間が長かったので、
前々から結婚をせかしていた両親も喜んでくれ、
9月に入籍、1月に結婚式を挙げました

そして4月に無事出産!1児の母になりました


妊娠を機に仕事も辞めて専業主婦になった私。
恥ずかしながら、貯金もゼロ
でも、主婦だって少しぐらいおこづかい欲しいなぁ~と思い
以前から遊び半分でやってたポイントサイト等を使って
ネットでおこづかい稼ぎを頑張ってみることにしました

これなら、子供がお昼寝している間とかでもできるしね!

よく『ネットで月に何十万稼げる!』とかありますが、
あ~いうのは信用していないというか、私には向いてないので
自分なりにコツコツ貯めて行きたいと思います

で、このブログではおこづかい稼ぎの経過を記しながら
良いサイトを皆さんにもご紹介していくつもりです!

その他にも家族のこと等もアップすると思いますが。。。


それではみなさん!マイペースな新米ママですが
これからどうぞ、よろしくお願いしますねぇ~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<かんたんポイント!お財布.com | ホーム |
はじめまして
小遣い稼ぎ、お互い頑張りましょう。
ところで、Web検索するだけで1日に50円から100円は稼げるキャッシュバックモールって知っていますか?小遣いサイトで一番稼げますよ。詳しくはこちらへ→http://acowa5.blog12.fc2.com/blog-entry-29.html
【2008/11/29 10:35】URL | OHちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tomotyuke.blog87.fc2.com/tb.php/2-31da3d1b
| ホーム |
プロフィール

るいたんママ

Author:るいたんママ
ママもおこづかい欲しいっ!

ベビーがネンネしてる間に
ネットを使って
おこづかいを稼いじゃおう♪

月別アーカイブ
最新トラックバック
